理不尽と逆境に立ち向かう

中堅に入りつつあるPMDD持ち道民ナースの奮闘記

ニート生活4日目

今日は朝から祖母の引っ越しの手伝いでした。当の本人は明日引き渡しまで地元に残っているので、届いた荷物を食器ケースとかから出したりなんだりする感じでしたけどね。

荷物の量は半端なく多いです。一人の引っ越しなのに6畳一間が物で溢れかえってましたね。本当にひどい。

自分で始末をつけられるならいいとして、絶対に父母に負担がかかることは目に見えているのでなおのこと怒りメーターが上昇してました。ぷんぷんですよ。

そして何のにおいかわからないけど、なんか生臭い。消臭剤を撒き散らし対応するというね。もう…ほんとうにどうなることやら。食器もどんだけー!!ってくらいやっぱり多い。靴も一人でなん十足と。女子か。っていう突っ込みが必要です。

あとは犬たちと戯れ、餃子を食べ

妹が見ていた君の名は。を少しみてここてはじめてこんなストーリーだということを理解しました。ちょっと切ないね。ラストのいいところを引っ越しで見ないで終わったけど。

 

明日からさいたま1週間なんですよね。ただ、明日と思うと嬉しい気持ちとそれ以上に落ち着かない。うん…楽しみのはずなんだけどね。丁度2月ぶりくらい。

今の相手の状態は、とか。私が期待して会ってまた悲しくなる、みたいなのがたぶんもうしたくなくて心が身構えちゃうんですよね。緊張というか。会ってしまえば大丈夫なんだけどね。

うん…なんなんだろ。こんな状態を続ける意味はあるのか、とか。お互いにメリットはあるのか、とか。いろんなこと考えちゃって、そこにメリットみたいなのも明確に思い当たらなくてそれで沈むみたいなね。PMDDもこうして波が来るから、私は正常ではないと思い知らされるのもまた辛かったりするしね。

考えるだけ無駄です。意味なし。

薬のんで今日はもう寝ます。明日はやいし。

よく寝て起きたら元気戻ってるよ、大丈夫大丈夫。ではではぐんない私。